|
06/24 2026 13:29 |
|
|
|
|
|
11/30 2008 23:52 |
|
|
うちに来てから半月以上経ったモルモット。
餌をねだる時や不機嫌なときに 「キュィーーーーー!!!キュィーーーーー!!!」 と叫んでうるさい以外は可愛い奴らです ![]() 女の子ちゃんの「きのこ」 たくさん食べて、たくさん出してる「しめじ」 しめじのほうが食事の量も排泄の量も多すぎです ![]() でも元気に育ってくれているならなんだっていいです ![]() PR |
|
コメント |
| コメント投稿 |
|
|
| trackback |
|
トラックバックURL |
| 忍者ブログ [PR] |






